おはようございますキラキラ

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(ここ数日)

☆ベートーベンソナタ 悲愴

第一楽章と第三楽章

中心の練習をしています!

合間に…ソナチネ、ブルグミューラー12の練習曲等も

おさらいで練習~~~音譜

昨日は“月光 第三楽章”を符読みしましたが

超~~~~~~難しい!Σ(×_×;)!

一応最後まで何とかやりとげました爆笑

ちょっとずつ練習して行こう!!

(かなりの時間が必要ですよえー)


秋頃に購入したバッグがあります!

(冬にぴったりかなぁって思って買ったてへぺろ)

カモフラで可愛いんです飛び出すハート


HAYNYのバッグ!

素材もボア(かな?)で

モコモコしてあったかいふとん1

思わず2色買い~~

中は

こんな感じウインク

素材は

こんな感じウインク

pick出来ませんでしたショボーン

けど

こちらも素敵~~~👍↓

 

今年も

残り僅かですね!

私の今年の投稿は

今日でおしまいです!


今年1年…

いや、

blogを始めて1年数ヶ月ですが

沢山の方に

見て頂けるようになりました。

またコメントも頂けるようになりました。

本当に有難う御座います!

来年も

マイペースで

blogupしていきますので

どうぞ宜しくお願い致しますおねがい


皆様

良いお年を

お迎え下さいねニコニコ


では、また来年バイバイ


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー