おはようございますキラキラ

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(一昨日と昨日)

☆ツェルニー左手の為の練習曲

13  両手練習。

15 両手練習と左手だけの練習。

☆ツェルニー40番

33 両手練習。

☆ベートーベンソナタ 悲愴

第一楽章 

ゆっくり両手練習とテンポ少しupして練習。

苦手部分だけの練習。

第三楽章

ゆっくり両手練習。

運指を確認しながら練習。


年末の掃除も始めたので

ピアノ練習減ってますショボーン

今日から

息子達も冬休みですし…

少しでも毎日練習出来ると良いんですがえー


今日の服ルンルン

撮れる時にupしたいと

思います!

(息子達居ると📷撮れないので)


最近又買っちゃいましたあせる

こちらのカーディガン飛び出すハート

色はレッド!!

赤!!

昔から赤は好きなんですけど

なかなか勇気がいるんです。

20代の頃は

赤のコート持ってました爆笑

 あと

こちらのブラック!!右下矢印

 HUG.Uさんに

はまってまして…

他にもポチっとしてしまいました~爆笑

爆買いです…(反省ショボーン)


なので

当然

感謝祭は

見てるだけ(笑)笑い泣き


今日も

1ヵ所掃除します~


では、またですバイバイ


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー