おはようございますキラキラ

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(昨日)

昨日は

またまた

いつもの練習曲は

お休みしました爆笑

☆モーツァルトソナタアルバム2

こちら下差し

トルコ行進曲(K.V.331の第三楽章)
右手のもたつく箇所
だいぶ弾けるようになって来ましたよにっこり
(時々練習してます)
第一楽章、習ってはないですが
当時習ってた先生が
次に…と頁数に丸を付けてくれてたので
ちょっと弾いて見ました。

この頁だけじゃなく、まだまだ続きますニコニコ

けど長くて途中で辞めました。
他にも丸付いてる箇所あるので
息抜きに練習してみようと思います!

今日のピアス/3coinsNEW
2個setで300円の奴飛び出すハート

シンプル


あとツリー🎄
見やすいように(?)
楽譜をバッグに撮って見ました(笑)
これも300円キューン
玄関にも
Xmas関連の
置物
飾ってます。
息子達が小さい頃は
ツリー🎄を飾ってたんですが
今は
こういう小さいものだけ
…寂しいような
気がしますがおねがい

今日の服…おやすみですピンク音符

では、またですバイバイ


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー