こんにちわキラキラ

本日も御覧頂き有難う御座います。

今日の服ルンルン

アウター/COEN

トップス/スタディオクリップNEW

パンツ/レカ

ブーツ/BIRKENSTOCK

バッグ/HAYNI


今日は美容室に行って来ました~~

また少し短くなりました~

頭が寒くて帽子被って行きましたよ。


 ベージュ着用照れ

 

こちらのブラック着用しました~照れ


 

美容室の帰りに

無印良品

寄って来ました~~

こちらを↓初めて購入飛び出すハート

ラテシリーズ

紫いもラテ

飲んでますが

美味しい~~~

甘すぎず

紫いもの風味がする


3coinsも寄って

ピアノの上に

飾れる

ツリー🎄を

買って来ました!

あと

ピアスも口笛


これから

少しだけ

ピアノ練習します♪


では、またです

バイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー