おはようございますキラキラ

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(週末と昨日)

週末は

日曜にちょっとだけ

練習出来ました~

☆モーツァルトソナタアルバム1

習った曲を中心におさらいしてみました!

ん~~~~すんなり弾けなくなってます(当然)

時々弾くんですが…また練習必要です!

昨日

☆ツェルニー40番

9 おさらい練習。

33 両手ゆっくり練習。

☆ツェルニー左手の為の練習曲

12 仕上げ練習。

13 両手練習。

☆ベートーベンソナタ 悲愴

第一楽章 両手練習と部分練習。

第三楽章 ゆっくり両手練習。

☆モーツァルトソナタアルバム1

K.V.310  

こちらの右手↓もたつく、こちらの左手↓動かん

出来ない箇所

部分練習しないと

すんなり弾けないです~~

もう何十年も前にOK頂いた曲なので笑い泣き

昔を思い出しながら練習するのみです!


今日の服ルンルン

アウター/DANTONNEW

セーター/andit

パンツ/HUG.UNEW

ブーツ/BIRKENSTOCK

バッグ/レガートラルゴ


9月前かな~去年から欲しかったDANTONのダウンコート、予約購入してたんです照れ

ライトダウン的?かなり軽くて、でも暖かい!

ブラックが欲しかったので最高です(笑)

このパンツ、花柄なんですが一目惚れ飛び出すハート

肉厚で暖かい!

 カーキベージュ着用指差し

 

たぶんこれかな🤔私着用の色はないですね…

 

昨日

やっと

冬靴出しました!

そしたら

今日

うっすら雪が…

間に合った~~~ニヤリ

もう

年々腰が重くなり

何をやるにも

取りかかるまでに時間

掛かります…真顔


では、またですバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー