おはようございますキラキラ

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(昨日)

また脱線しました~~~~~~💦

☆SONATINEN2

☆ピアノ小品55曲集(ソナチネの友)

☆演奏会用曲集3(新しいソナチネ ツェルニー30番後半に併用)↑

この3冊の楽譜本から、

習った曲や習ってない曲を弾いて終了~爆笑


パデレフスキーの“メヌエット”は発表会で弾いた曲

結構、難しいです!

これを暗譜で弾いたなんて…

今は無理チュー

楽しく弾けました口笛


今日の服ルンルン

アウター/coen

セーター/アンドミー

長袖T/アンドミー

パンツ/無印良品NEW

ブーツ/BIRKENSTOCK

バッグ/レガートラルゴ


無印のジョガーパンツです!

裏起毛になってて暖かい。

ネイビー着用ですが…ブラックも購入しちゃいましたキョロキョロ

大好きなダッフルコート出しましたラブ 

昨年

COENさんで購入して

あまり着てなかったので

今季は

沢山着たいと…思ってます!

 


今日のネックレス/creamdot


シルバー

 明日は

なんと…最高気温が

14度になるらしいびっくり

12月で

そんな暖かいの初めてかも。


では、またですバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー