おはようございますキラキラ

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(昨日)

☆ブルグミューラー25練習曲

昨日は、

午前中…ブルグミューラー25をさらっと弾いただけで終了しましたてへぺろ

午後から、ある方のYouTubeを見てたら

練習時間なくなりました~~~~~


今日の服ルンルン

アウター/ディスコート

カーディガン/

パンツ/レカNEW

靴/GU

バッグ/HEY


レカさんのパンツ着用~やっぱり良い!

嵩張らないの良いんです!

今人気のパンツで昨年の形を持ってるんですが、収納するのに凄く厚みが出てそれだけでパンパンになるのが、ちょっとだけストレスで…

ブラック着用。

 ネイビーブルーも持ってます!


 

 

 

 

今日のピアス/3coins


デカピアス


昨日ポチった物照れ


無くなりそうなので珈琲豆飛び出すハート

 

 


 シードコムさんで毎日欠かさず飲んでるサプリ2点。

5000円以上で半額だったので飛び出すハート

 

 


 こちら👇スーパーセール関係なくポチってた物照れ

昨日届きました~~~~

 

今回は

他に電球を頼んで

終了です!


では、またですバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー