おはようございますキラキラ

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(週末)

土曜に少し練習しました。

☆ツェルニー40番

33  両手練習。

☆ツェルニー左手の為の練習曲

10と11 仕上げ練習。

12 両手練習

13 両手練習


最近

レカさんで購入した

このパンツ

本当良くてブラックも

追加購入しちゃいました照れ


 ネイビーブルーも持ってます!

私は160cmでロング丈を選びました。

本当暖かいんです。

 

旦那さんから渡された

箱を開けると

これ👇でした~

イエロー

社長さんから貰ったみたいで…
UNIQLOで洋服買ってないのに
貰えるなんて…
なんか嬉しい口笛


昨日は

長男の誕生祝い(今日誕生日)を

兼ねて…

焼肉屋さんで

食事して来ました~

久しぶりの焼き肉

美味しかったです!

デザートも食べて

お腹はち切れそうでした(笑)


そろそろ

掃除もしなきゃなぁ~~

まずはリスト作ろ!ニヤ


では、またですバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー