おはようございますキラキラ

本日も御覧頂き有難う御座います。

また少し時間が

経ってしまいました~

長男の風邪が

旦那に移り

先週末には

私も移って…ダウンしてましたチュー

(たぶん、ただの風邪じゃなかったんだと思う)

昨日あたりから

やっと回復!!

長男も無事入試終わりました!


そんなわけで

ピアノ練習も

あまり出来てません…

先週の水曜あたりに

☆ブルグミューラー12の練習曲

1~8をおさらいで弾いて終わりました。

昨日は

数日空いたので

☆ツェルニー30番をおさらいで弾きました。

☆ツェルニー左手の為の練習曲

10 仕上げ練習。

11 仕上げ練習。

12 仕上げ練習。

昨日もここまでで終わりにしました。

体調100になったら

ちゃんと練習します!


トートバッグ届いてたんですよ~~

HEYのネイビーとブラウン飛び出すハート
思ったより生地が薄い感じがしたけど…
可愛いから🆗‼️


赤も可愛い~飛び出すハート

 

今週は

テスト期間で

お昼には息子達

帰って来ます!

その前に

色々やらなきゃですキョロキョロ

まだ冬靴(自分の)出してないし…


では、またですバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー