おはようございますキラキラ

本日も御覧頂き有難う御座います。

なんとなく

blogも書かず

過ごしておりましたチュー

この数日…

ピアノにも触れてません(弾けるかな?)

日曜から長男が

発熱で月曜に病院に受診したら

風邪の診断。

(インフルの感じがして…病院側にインフルの検査してもらえないか伝えたらコロナが陰性でないと出来ませんって言われ…モヤモヤするえー)検査キットで陰性出たけど、薬局の薬剤師さんに相談して色々説明して貰ったら、まぁいっかぁ~って思った私。熱も下がって来た息子。

ただ…今週土曜…大学の入試(面接と小論文だけだけど)…大丈夫か~~~びっくり

そんなこんなでピアノ練習出来てません笑い泣き


最近の購入品(今日の服撮れないので)


こちら👇初めて頼んだ。毎日ヨーグルトは食べてるけど…

 

こちら👇ネイビー購入。

 

 こちら👇ネイビーブルー購入。

 

こちら👇ピンク購入。

 

 

無印良品でも

ジレみたいなやつと

ジョガーパンツかな?

公式オンラインでポチってますラブ

又物欲が…止まらん!!


では、またですNEW



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー