おはようございますキラキラ

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(昨日)

☆ツェルニー左手の為の練習曲

9と10 仕上げ練習。

11 こちらも仕上げ練習でいいかな…

12 左手の3度に苦戦…

後半がすんなり弾けないえーん

13 ゆっくり両手練習。

☆ツェルニー40番

33 ゆっくり両手練習。

昨日はこれで終了~~~~~~~口笛


今日の服ルンルン

アウター/DANTONNEW

ニット/無印良品

ジャンパースカート/AMERICAN HOLICNEW

靴/GU

バッグ/あやの小路

ストール/LOCHCARRON


アメホリのジャンパースカートはZOZOで買いました!


 こちらのブラック着用飛び出すハート

私が欲しい形にはブラックがなかなかなくて…

やっと見つけたブラック。この襟なしは可愛い!!

 

 こちら👇キャメル着用飛び出すハート

 

 こちらの👇ニューヨークシティ着用飛び出すハート

 

今日のピアス/小樽で購入した物


ブルー


ここ数日

最高気温でも

一桁…

寒い真顔


体は

暖まろうと

脂肪を蓄えようとする…

50代半ばに

差し掛かった私の

食欲は押さえられず…

痩せたい!!

この前

こんな本を見つけ

ポチって見たグラサン👇


 お医者さんが書かれた本。

お散歩で痩せるなら…

 

では、またですバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー