おはようございますキラキラ

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(週末)

土曜だけ

少し練習

出来ました!

☆ツェルニー左手の為の練習曲

9と10 仕上げ練習~

11 仕上げ練習~

12 両手練習。

13 両手練習。

☆ツェルニー40番

33  ゆっくり両手練習。

☆ベートーベンソナタ

悲愴第一楽章 ゆっくり両手練習と部分練習。

第三楽章も練習始めました~


今日の服ルンルン

画像無しです無気力

今日は

去年購入した

あったかパンツ穿いてます!

どこのshopさんで購入したのか…はてなマークはてなマークはてなマーク

今年も色々なshopさんから

出てますね~しかもポケット付きびっくり

去年のは付いてません…

今穿いてるのは

ベージュかなぁ~。

もう一本はブラック持ってます。

結構、嵩張るので

私は去年のをフル活用したいと

思います!!

 


 


 

 

今日のピアス/creamdotNEW

小ぶりで可愛い

使用してた事が
あって
又糠漬け食べたい!!
って思い買って来ましたニヤリ

今回は

糠を足しながら

長~く使っていきたい!!

昨日は

人参とエリンギ入れました。

今晩の夕飯で

食べます!

(先日、何かの番組でエリンギの糠漬けを試食してるのを見て食べたくなりました照れ)



 寒さ対策で

こちら👇購入しちゃいました!

(お買い物マラソンで)

 


では、またですバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー