おはようございますキラキラ

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習(昨日)

☆ツェルニー左手の為の練習曲

9と10 仕上げ練習~

11 両手練習。

12 両手練習。

13  両手練習。

☆ツェルニー40番

33  ゆっくり両手練習~部分練習。

☆ベートーベンソナタ

悲愴第一楽章 通して、ゆっくり両手練習。

あと、ヘラーさんも何曲かおさらいしました~~


今日の服ルンルン

アウター/マイニア

ベスト/イーザッカマニアストアーズ

シャツ/無印良品

パンツ/COEN

靴/GU

バッグ/TIDEWAY


ん…なんか微妙~~チュー

ブラウンのパンツ購入してみたけど

やっぱり大昔のおばあちゃん👵って感じが

しちゃう(ごめんなさい…私が思うだけです。素敵にブラウンを着こなしてる方は沢山いるので、私も取り入れてみたくて購入したら…私はダメダメでした)

この👇コート着たけど…

 


 小物のブラウンは大好き~

こちら👇のブラウン愛用飛び出すハート

 

 

今日は

朝から雨降りです…

そんな中

私美容室予約入れてますてへぺろ

予約は毎回行ったときに

入れて来るので

天気は選べない笑い泣き

そのせいか

気温も高くコートも

薄手指差し


雷だけには会いたくないなぁ~


では、またですバイバイ


出掛ける時は、ネイビーのスニーカーに履き替えました!

まだましになった気がして口笛


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー