こんにちわキラキラ

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(昨日)

☆ツェルニー左手の為の練習曲

9と10 仕上げ練習~

11 両手練習。

12 両手練習と左手の苦手な箇所の部分練習。

13  ゆっくり両手練習。

☆ツェルニー40番

33  ゆっくり両手練習。

☆ベートーベンソナタ

悲愴第一楽章 ゆっくり両手練習。

苦手箇所の部分練習。


今日の服ルンルン

アウター/DANTON

ワンピース/スローブイエナ

靴/BIRKENSTOCK

バッグ/HAYNI


今日は午前中出掛ける用事があったので

冬コート(ジャケット)出して着ました~お気に入りです!!ここ数年、DANTONがお気に入りで

、毎年1着は買い足してます。今年は、去年買えなかったライトダウンタイプのコートと襟なしのジャケット予約購入しちゃいましたてへぺろ

2着も購入してしまうとは…キメてる(そのうち着用してup出来ればと思ってます!)

 

 

 

 

今日のピアスとBIRKENSTOCK

ピアスは3coins飛び出すハート

BIRKENSTOCKは数年前に購入…お気に入り飛び出すハート

2年位前までは、スカートはほとんど穿かなかった私。その時にデニムに合わせたら絶対可愛い!!と思って買ったBIRKENSTOCKのこのタイプの靴。ワンピでもスカートでもいける!!

BIRKENSTOCKに関しては

サンダルは36、シューズは37を愛用してます。

因みに私のサイズは23.5ですニコニコ

これから少し

ピアノに向かいます!


では、またですバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー