おはようございますキラキラ

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(連休中)

連休中…3日間練習出来ずガーン

今日から練習します!!


今日の服ルンルン

アウター/DANTON

ワンピース/PATY

靴/GU

バッグ/レガートラルゴ



今日は天気良くないけど、

この時期にしては暖かくなるみたいですウインク

ワンピースは、ドッキング爆笑

数年前に購入して気に入ってます。

ちっちゃめのフードが付いてます飛び出すハート

今日のピアスと靴イエローハーツ


ピアスはcreamdotNEW 靴はGU飛び出すハート

お買い物マラソン🏃‍♀️始まってますね!

スタートダッシュで私もレカさんで

20%offで購入しました!

(50%off狙いだったのに~買えなかったえーん)

購入品はこちら👇


 ネイビー×テラコッタ購入飛び出すハート

 

ネイビーブルー(Lサイズ…短かったら嫌だからLにしてみた)購入飛び出すハート

 


 ピンク購入飛び出すハート

ピンクと言っても濃い目で、画像で見る限りは赤に近いような…感じにも見えるのでポチっとしてみた照れ

 

あとお買い物マラソン🏃‍♀️前に

こちらのトートバッグ我慢出来ず購入しちゃったチュー


 ダークブラウンとネイビー飛び出すハート

レッドも可愛いけど…今回は見送ります!

 

ちょっと買いすぎましたてへぺろ

年内は

もう自分の物買いません!!

(実行出来るかわかりませんけど…)


今日は又

Can★Doに行って

窓のプチプチやらを

買って来ようと思いますニヤリ


では、またですバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー