おはようございますキラキラ

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(昨日)

☆ツェルニー左手の為の練習曲

8  両手練習。

今日で終わりにしたいと思います!

9 両手練習。これも仕上げ練習です。

10 両手練習。左手のみの練習。

11 両手練習。

12 片手ずつ練習。

ここの左手の三度の部分苦手ショボーン

☆ツェルニー40番

32  仕上げ練習。今週で終わりたい!

33 片手ずつ練習と、ゆっくり両手練習。

☆ベートーベンソナタ

悲愴第一楽章 ゆっくり両手練習。

長いけど…区切りながら練習してます。

交差する箇所なんとか弾けるようになりました!


ここの部分右手の音が拾えなかったのが、やっと拾えるようになりました照れ

昨日はこの後

“ヘラー リズムと表現の為の練習曲”からも

数曲おさらいしました!


今日の服ルンルン

アウター/マイニア

カーディガン/?

長袖T/レカ

デニム/COEN

靴/GU

バッグ/あやの小路


今日は髪の毛染めたいので、

汚れてもいい長袖Tシャツにしました。

首の辺りがよれてきてるんで…

いつも自分で染めますニヤリ

ノーアクセです!


 


 

 


明日から三連休ですね!

特に予定ないですが…てへぺろ


では、またですバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー