おはようございますキラキラ

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(昨日)

☆ツェルニー左手の為の練習曲

8  両手練習。

9 両手練習と片手ずつ練習。

10 両手練習と左手のみ練習。

11 両手練習。

12 片手ずつ練習と両手練習。

☆ツェルニー40番

32 テンポupして両手練習。

33 片手ずつゆっくり練習。

☆ベートーベンソナタ

悲愴 第1楽章

ゆっくり練習してから、少しテンポupして練習。

まだまだ躓くので

テンポ落としてゆっくり弾こう!!


昨日は、ピアニスト中村紘子さんの“月光第1楽章~第3楽章”まで演奏されたYouTubeをみたので、

私も第1楽章(昔習った)と第2楽章だけ弾いて終わりにしました。第2楽章は練習必要キョロキョロ


YouTube繋がりで…

これ見つけちゃいました~~~
最近、旦那さんが良く“えがちゃんねる”をTVで見てて気になってた奴ニヤリこれ👇であってるかな?
私果物系のアイスはほとんど食べないけど…
夜にでも食べて見よう!!(果物好きじゃないんです~~てへぺろ)

昨日Can★Doで
結露&寒さ対策で
こちら👇買って来ました~


左側は外窓全面に張ります!

右側は内窓の下側に張ります。

(幅の広い方はリビングに、細い方は子供部屋に)

まだまだ足りません!

リビング用に大きい

プチプチを買わないといけません。

大きいのは

去年DAISOで購入したので

今年もDAISOで購入します!!



こちら👇は去年購入した物。

余ってたので寝室にウインク


今日の服ルンルン

撮れてませんグラサン

では、またですバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー