おはようございますもみじ

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(昨日)

☆ツェルニー左手の為の練習曲

7 左手が思うように動かなくて…リズム練習やスタッカートで練習してみた。ゆっくり両手練習も。

8  両手練習。ゆっくりから、少しテンポup。

9 両手練習。ゆっくりから、少しテンポup。

☆ツェルニー40番

32 両手練習。ゆっくりから、テンポupして練習。

昨日は、悲愴第一楽章はお休みして

“革命のエチュード”練習しました。

☆ヘラー リズムと表現の練習曲

週末練習してて、弾けなくなってる曲を復習。

昨日は20だけ練習。

こちら↓一見すんなり弾けそうに見えてある部分が弾けなくなってるんですチュー

この部分↓  と     和音出た~掴めん笑い泣き

昨日練習しましたよ…すんなり弾けるようになりたくて悲しい

“トルコ行進曲(K.V.331 三楽章)”も復習しました。

ここがグダグダえーん右手が、まぁ動かん!

この部分の右手だけ集中練習しました↓

今日の服ルンルン

アウター/SHIPS(メンズ物グラサン)

カーディガン/レカ

長袖T/FREERMART

パンツ/アンドミー

靴/GU

バッグ/レガートラルゴ

今日は寒いんですチュー

12度までしか上がらないらしく。

厚手のカーディガン羽織り寒さ対策!!

暖房入れてません(笑)