おはようございますもみじ

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(土日)

☆ツェルニー左手の為の練習曲

7 両手練習と左手のみの練習(リズム練習やスタッカートで)

8 両手練習。

9 両手練習。

10 符読み。

土日は、“ヘラー リズムと表現のための練習曲”を

中心に、おさらいで練習してました~


今日の服ルンルン

アウター/PATY

ワンピース/SLOB IENANEW

靴/GUNEW

バッグ/GU



 ブラック売り切れました…他の色はありますウインク


ベージュも可愛いですよ~↓

 

ブラック愛用~↓ブラウンも可愛い~

 


今日のピアスとモカシン星

ピアス…3coins  モカシン…GU

お買い物マラソン

昨日ポチって…

ファニカンさんで購入してしまいました笑い泣き

こちら↓


チャコール購入。可愛い~ベージュも可愛い~~飛び出すハート


 

シンプルなフレアスカート欲しくて、こちら2色共ポチってへぺろ

                     ↓

 

あとは、

マスクが無くなったので

マスク購入しました!


では、またですバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー