おはようございますもみじ

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(連休中)

連休中は

あまり集中して

練習出来ませんでした…

日曜(いつもの練習)と昨日の二日間だけ練習。

昨日は

練習と言うより

昔習った曲を

ランダムに弾いただけガーン

やる気が落ちてました…

気持ち引き締めないと!!


今日の服ルンルン

アウター/イーザッカマニアストアーズ

トップス/アンドミー

デニム/クラシカルエルフ

靴/BIRKENSTOCK

バッグ/あやの小路

電気付けるの忘れて…暗いですてへぺろ


 

 


 

 


今日のネックレス/クリームドット

         今日もBIRKENSTOCK↑ラブ


連休中は

家で過ごしました!

生のイクラを買って来て

醤油漬けにしてイクラ丼にしたり

昨日は

母に会いに行って来ました!

母に会いに行くときは

必ずカフェラテとオヤツを

持って行き

一緒に食べます爆笑

そんな感じで

三連休終わっちゃいました~

衣替えする気になれず…

今週中にはやろうと思います!!


では、またですバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー