おはようございますもみじ

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(昨日)

☆ツェルニー40番

32 テンポ上げて両手練習。

33 符読みしてみた。片手ずつ弾いてから、両手でゆっくり。難しい~

☆ツェルニー左手の為の練習曲

4  テンポupで練習~

5 両手練習。

6と7も弾いて見た。初見だけど、弾けたので練習にくわえよう!

☆ブルグミューラー12の練習曲

両手練習。仕上げ段階に入ったかな。(あくまでも自分の主観爆笑)

☆悲愴 1楽章

部分練習。


モーツァルトソナタアルバム1のK.V.3331楽章も

最後にさらっと練習しました~~~


今日の服ルンルン

シャツ/ディスコート

タンクトップ/coca

デニム/クラシカルエルフ

靴/BIRKENSTOCK

bag/TIDEWAY


日中は25度になるらしい~晴れ





私が着用のpick出来なかったので似た感じのをpickしました~

素敵なシャツニコニコ


今日のピアス/不明 ハート♥️


明日は
ソファーを大型ゴミで
処分します。
かれこれ10年近く
使用してました。
(ソファーくん、ありがと~)
来週始めには
新しいソファーが
やって来ます!!
ソファーが来る前に
リビングの床拭きやらなくては無気力

では、またですバイバイ


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー