おはようございますもみじ

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(昨日)

☆ツェルニー40番

32 両手練習。ちょっとだけテンポあげて。

☆ツェルニー左手の為の練習曲

4 両手練習。テンポあげて見たけど左手の苦手部分で止まる…部分練習かな?

5 両手練習。

☆ブルグミューラー12の練習曲

11 両手練習。

☆ベートーベン 悲愴 第三楽章

両手で1度最後まで弾いてみる。その後、苦手な所を部分練習。

今、練習中の曲は10月末までに仕上がるようにしたい!!…と、自分の中で決めてます照れ

2ヶ月って長いかなって

思うけど…

1ヶ月じゃ足りない笑い泣き

頑張るしかないな。


今日の服ルンルン

トップス/無印良品

ボトムス/アンドミー

スニーカー/ノーネーム

bag/バッグミュージアム ヘイニ


無印良品のトップスは前ボタンになってます。
一昨年くらいに買って着てなかった奴…なんとなく着るタイミングがなくててへぺろ


今日のピアス/3coins(?)


昨日は

お昼過ぎから

凄い雨と

凄い雷⚡でした!

電気も2~3回パチッて

消えたりして。

警報も出るくらいでした。

雨ふりで警報が出るって

あんまりないので

ちょっとびっくり👀

幸い私の住んでる区域は

大丈夫でしたけど。


今日は大丈夫かな?

午後から出掛けます!


では、またですバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー