おはようございますもみじ

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(昨日)

☆ツェルニー40番

32  両手練習。まだ引っ掛かる部分があるので、ゆっくり弾いて、弾けない部分は反復で。

☆ツェルニー左手の為の練習曲

4 両手練習。左手の跳躍部分が苦手…反復必要。

☆ブルグミューラー12の練習曲

11 符読みは出来てるので、ゆっくり両手練習です。最初の部分、拍とらないと分からなくなります叫び

☆悲愴 第一楽章

↓この部分、繰り返し練習。他にも出て来ます。

右手がミミラミ、ミミドミ、ファファドファ、ソソドソ…左手がドラミド,シソドソ、ララドラ,ソソドソ…の部分苦戦中。繋げてリズム練習してみたりしてます。他にも練習方法があるのかな?思いつきませんキョロキョロ


最後に、“革命のエチュード”も練習しました~ウインク


今日の服ルンルン

トップス/PATY

ワンピース(?)/coen

スニーカー/ノーネーム

bag/レガートラルゴ

スニーカー汚れてるのがわかる笑い泣き


今日のピアス/不明(おんぷ♪のピアス爆笑)
昨日
ラグマットポチッとしました~
楕円形が良いなぁって思ったんだけど
サイズが大きすぎて…
円形にしました。
来月の頭にソファーが届くので
それまで保管して置きます!
では、またですバイバイ


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー