おはようございますピンク薔薇

本日も御覧頂き有難う御座います。


ピアノ練習♪(昨日)

今週は

おさらい週間と言っても

いいくらい

ツェルニーやブルグミューラーの弾き直しを

やってます!

☆ブルグミューラー12の練習曲

1~8.12 弾き直しでおさらいしました!

9.10.11は過去レッスン受けてません…が、弾いてみました。10は自己練したので弾けるんです。

問題は…

9は何とか弾けるチュー

苦手なオクターブ(右手)、ほぼほぼ最後までオクターブで弾くと言うえー少し練習必要。↓

11は難しい~~~~えー


最初の頁は弾けるんです(左側の頁)

問題は次の頁から…練習必要( ̄□ ̄;)!!

弾き直しで弾けなくなってる曲…2.5.7

どおしてもつかえるショボーン練習かなぁ~


☆革命のエチュード

フル練習~~~。


こんな感じなので他の練習出来てません!!

“月光 第三楽章”“悲愴 第一楽章”も

そろそろちゃんと練習しますグラサン


では、またですバイバイ

(今日の服ルンルンお休みしました~)



イベントバナー



イベントバナー