おはようございますピンク薔薇

本日も御覧頂き有難う御座います。


昨日は

こちら午後から

凄い雷がガーン⛈️

久しぶりです…

あんなに鳴ってたの。

今日もどんよりくもり

蒸し暑い驚き

(昨日一昨日よりはマシですが…)


ピアノ練習♪(ここ数日)

土曜日は色々用足しで練習なし。

金曜と昨日は

なんとなく…やる気が起きずショボーン

さらっとだけ練習しました~

☆ツェルニー左手の為の練習曲

3両手練習

4両手練習。

☆ツェルニー40番

31 両手練習。

☆革命のエチュード

両手練習。プロの方はかなりテンポが速いですが…

どれくらいの速さで弾けると良いのかなびっくり


あとは、ヘラーさんのリズムと表現の為の練習曲から

数曲おさらいしました~~。


今日の服ルンルン

Tシャツ/coca

パンツ/PATY

サンダル/BIRKENSTOCK

bag/あやの小路


ブラックずくし…ちょっと部屋着っぽいかな?
なんか暑くて楽な格好になってしまうなぁ~
まぁ…良いっかぁ口笛
あっ、袖下ろすの忘れてたびっくり
七~八分袖くらいの長さあります!



今日のピアス/3coins

ちょっと大ぶりにしてみたニヤリ


先日
久々に駅方面に
行ったら
色々変わってたなぁ~
たまには出ないと
駄目だ!って思ったてへぺろ


では、またですバイバイ


これ買ってみました~~~~↓


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー