こんにちはピンク薔薇

本日も御覧頂き有難う御座います。

ピアノ練習♪(昨日)

☆ヘラー リズムと表現の為の練習曲

久しぶりに、ヘラーさんの練習曲を練習しました。

昨日はツェルニーさんお休みしました。


7~23くらいまで指差し

全曲習いました~

これだけでも指の練習になってるのかな?

今更ですが…色々なテクニック入ってます。


☆ショパン 革命のエチュード

仕上げ段階…

と自分では思って練習してますが……目

昨日は以上で終わりました。


今日の服ルンルン

トップス/アンティカ

スカート/リエディ

靴/BIRKENSTOCK


全身撮れなかったので…久しぶりブレスレット付けました!

20数年ぶりに

友達と会って来ました!

お互い歳はとったけど

すぐわかりました~~おねがい

昔遊んでた頃の話から

今のお互いの話などして

楽しい時間を過ごせました!

また、みんなで集まれるといいね~って

話し別れましたラブ


家に着くと現実が…待ち受けてるびっくりガーン

これから片付け、洗濯します!


では、またですバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー