こんにちわピンク薔薇

本日も御覧頂き有難う御座います。


ピアノ練習♪(昨日)

一昨日は練習出来ませんでした~

☆ツェルニーエチュード

ツェルニー110番の曲を選んで再確認。

☆ツェルニー左手の為の練習曲

3と4 両手練習。

☆ショパン 革命のエチュード

テンポupで練習~~

☆月光 第三楽章

片手ずつ符読み始めました~~~

頑張って練習します…長期戦になるかなえー

他にも、まだ練習中の曲があるので

そちらも頑張って練習します!


春に予約購入していたトップスが

届きました~拍手

FREESMARTの物です!

2色買いてへぺろ

袖口が可愛い↓肘まであげて家事が出来るしニヤリ

今週
20代の頃
働いていた職場の同僚と
20数年ぶりに会います!
お互い50代叫び
すぐわかるかな?(笑)

では、またですバイバイ


イベントバナー



イベントバナー