おはようございますピンク薔薇

本日も御覧頂き有難う御座います。


ピアノ練習♪(昨日)

昨日は

午前と午後に分けて

練習しました~。


午前

☆ツェルニーエチュード

習ってない曲を全曲弾いてみる…ほとんど初見で弾くと言うグラサン一応弾けた拍手

2回位繰り返し弾きました!

この他の曲も数曲弾きましたよ。

(1曲1曲が短いんです)

午後

☆ツェルニー40番

32  ゆっくり両手練習。

31 テンポ少しあげて練習~

☆ツェルニー左手の為の練習曲

3 両手練習。

4 両手練習。左手の跳躍する箇所の音が掴めなく、ゆっくり確認しながら反復練習。

☆ショパン

革命のエチュード 少しテンポupして練習~あと怪しい箇所を反復で。

☆バッハインベンション

練習しませんでした…


久しぶりに

フォルテさんのYouTubeみました!

何回見ても演奏が素晴らしいおねがい

見てると時間を忘れます。


では、またですバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー