おはようございますピンク薔薇

本日も御覧頂き有難う御座います。


凄く久々に

化粧品購入しちゃいましたウインク

まだ、届いてませんけど…


↓ファンデーション、半額だったので。

普段は、BBクリームだけで過ごしてます…が、

そろそろ必要かなって思っててへぺろ


↓あと、こちら購入しました!

今持ってるの、時間が経つと目の周りが🐼になっちゃうので…買い替えです!


ピアノ練習♪(昨日)

☆ツェルニー40番

31 片手ずつと、両手でリズム練習。

結構手間取ってます笑い泣き

あと、前の方に戻って数曲練習。

☆革命のエチュード

ゆっくり練習からの、反復練習からの

フルで弾いてみる…で、怪しい箇所の練習。


またバッハインベンション再開しました。

色々調べて見て、練習の順番(曲順)みたいのがあったので、その順番通りに練習して見ます!


夏休み始まりました~チュー

昼御飯問題…考えると…(;>_<;)

まだ始まったばかりですが

早く終わって欲しい~~びっくりマーク

今日からは

ヘッドホン🎧🎶付けながらの

ピアノ練習です!

自分の弾いてる音が

良く分かります爆笑


では、またですバイバイ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー