おはようございますピンク薔薇

本日も御覧頂き有難う御座います。


今日の服ブルーハーツ

ワンピース/サマンサモスモス

パンツ/クラシカルエルフ

靴/BIRKENSTOCK

bag/レガートラルゴ


なんだか天気がどんより~くもり

ピアノ練習♪(昨日)
☆ツェルニー40番
31 両手で一通り弾いてから、片手練習。
結構長い曲なんです。最初知らないで見開き一頁で終えてたら、チラッと次のページめくったら続きがありましたチュー
☆革命のエチュード
ある程度のテンポで両手練習してますが…まだ怪しいチュー怪しい箇所ひたすらゆっくり練習したり片手練習したり…もう少しすらすら弾けるようにならないと、テンポもあげること出来ないかなキョロキョロ

昨日は
月光第一楽章を
革命のエチュードの練習終わってから
弾きました🎵
この曲は
ゆったりなペースで弾けるので
私はこの曲弾くの大好きです!
トルコ行進曲もゆっくり目で弾きましたが、
弾けてません…昔習ってるんですが、私の苦手な部分に来ると指の動きが半分になっちゃいますショボーン
時々練習しないと駄目ですね~
昨日は
これで終了しましたウインク

では、またですバイバイ


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー



11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中