おはようございますピンク薔薇

本日も御覧頂き有難う御座います。

今日の服ブルーハーツ

ワンピース/アンティカフェ

パンツ/COCANEW

スニーカー/ノーネーム

bag/レガートラルゴ


先日購入したcocaのパンツ着用~
さらさらしてて履きやすい指差しダウン

スニーカーなのは、まだサンダル出してないんです…今週末には出さなきゃびっくり
ピアノ練習♪(昨日)
☆革命のエチュード
つまずく所は楽譜確認して反復練習~
通しての練習も、なるべくテンポ上げて(自分の弾ける範囲で)数回弾いてみました!
指の絡まりやすい箇所は、ゆっくり弾いて見て指運を確認…反復。
私の中では、仕上げに近い段階に入ってると思うので、繰り返し弾いて指に覚え混ませるしかない!!強弱の付け方も良く確認して、自分の中で歌いながら弾く感じ?色々な方の革命を聞いているので、イメージしながら…頑張ろう!
☆ベートーベンソナタ
Oq.13.(悲愴)第一楽章
一頁目の和音ばかりの所、和音を確認しながら両手練習。通しての練習もしました…強弱も確認して。
最後にブルグミューラー12の練習曲の12を数回だけ練習~~ツェルニー40番も30のみ練習。

では、またですバイバイ


イベントバナー