おはようございます🍀

本日も御覧頂き有難う御座います。


昨日

朝イチで

スーパーに行ったら

たまごゲット出来た~~口笛


今日の服ブルーハート

トップス/アンドミー

ボトムス/イーザッカマニアストアーズ

スニーカー/ノーネーム

bag/レガートラルゴ


今日の最高気温16度…羽織必要かなぁびっくり



 

今日のピアス/creamdot


ピアノ練習♪(昨日)

☆ツェルニー40番

10~16まで、おさらいして見た。

久々だとスラスラ弾けない曲もあるチュー

やっぱり、おさらいは必要だ!!

☆革命のエチュード

両手でひたすら練習。

つかえる箇所は何度も。(いつまでかかってんの?って思われてるかもしれない…独学だと緊張感がないのか、いつまでにという事もないから仕方ないのかなキョロキョロ)ただ、少しずつ進歩はしてると思う…

☆モーツァルトソナタアルバム2

K.V.309 第一楽章 第三楽章おさらい。

☆ブルグミューラー12の練習曲

12 両手練習。

☆月光 第三楽章

両手練習。今日はもう少し進んでみようかな…片手ずつの練習も必要。

☆ノクターン9-2

両手練習。


blogを始めてから

ピアノの練習を

ほぼほぼ毎日練習するようになったおねがい

それまでは

気が向いた時に

自分の好きな曲や(弾ける範囲の曲)

習ってた頃の曲を弾くばかりで

1曲を完璧になるまで練習する事が

なかったんです爆笑

blogの力は大きいなぁ~

もっと上手くなりたい!

って思わせてくれた!

ピアノ練習頑張ろ!!グラサン


では、またですバイバイ


先日、カルディで買って来ました!
料理苦手な私でも
これなら簡単に作れるかなぁって思っててへぺろ



イベントバナー



イベントバナー