おはようございます🍀

本日も御覧頂き有難う御座います。


今日の服ブルーハート

ベスト/リエディ

長袖T/coca

デニム/coen

スニーカー/ノーネーム


今日は羽織りが必要かな。

ピアノ練習♪
昨日ピアノ練習する前に
“革命のエチュード”の練習のやり方を
YouTubeで確認しよう~って
思いみてたら時間がなくなり
練習出来ませんでした笑い泣き
ちなみに…ピアニストしもんさんのYouTube
を見てました!事細かく説明してくれてるので
夢中で見てました爆笑
今日は練習しよう~~照れ

昨日は
28度まで気温が
上がったこちらですが
今日は
20度までしか上がらないらしく
涼しい?寒い?
そんな感じです!
明日は
長男の進路説明会があります。
次男坊の懇談会も重なってるんですが…
どちらも参加出来ないので
今回は長男の学年に出席します指差し

では、またですバイバイ


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー