おはようございます🍀

本日も御覧頂き有難う御座います。


今日の服ブルーハート

カーディガン/イーザッカマニアストアーズ

長袖T/アンドミー

デニム/coen

スニーカー/ノーネーム


靴下は薄~いピンクです!(無印良品)


今日のネックレス/creamdot
↑今日はネックレス付けてみましたチュー

実は…
寝坊しました!
5時に起きる予定が
5時38分ガーン
朝食食べれず
今食べると言う…
お弁当はちゃんと
用意出来たので良かった~てへぺろ

ピアノ練習♪(昨日)
昨日は最初に
ブルグミューラー12の練習曲を
一通り弾きました。
最後の方の3曲程習ってませんが
弾きましたニコニコなんとか弾けた~~
☆革命のエチュード
両手練習のみ繰り返し練習~
☆ツェルニー40番
27両手練習とリズム練習。
28両手練習。
昨日はこれだけで、他の曲弾いても
指がふにゃふにゃだったので
辞めました~笑い泣き

では、またですバイバイ


イベントバナー



イベントバナー