おはようございます🍀

本日も御覧頂き有難う御座います。


最近の洋服は

緩めが多くて…また

私のお肉も緩んできたのでショボーン

今日は

引き締める為

ベルト必須なパンツスタイルにしましたチュー

(普通~~)


今日の服ブルーハーツ

カーディガン/イーザッカマニアストアーズ

長袖T/エコロコ

ボトムス/PATY(スパンツシリーズ)

bag/あやの小路

サンダル/BIRKENSTOCK

↓パンツはネイビーでカーゴタイプです指差し

↓ディスコートのbag持ってみたニヤリ


 ↓こちらのブラウンです。

 

今日のピアス/3coins


ピアノ練習♪(昨日)

☆ツェルニー40番

26 両手練習。左に合わせる為、右音符数えて左音符に割り当てを楽譜に書き込み、両手練習。

27 両手練習。リズム練習…両手同時にリズム練習しました。

☆ツェルニー30番

30.28.29.15..13をおさらい。

昨日は、ツェルニーだけしか練習しませんでしたてへぺろ

今日は、少し頑張ろ!!


今週末からGW始まりますね!

うちは、

旦那さんも息子たちも

暦通りなので

前半はいつも通りかなぁ。

後半は、

母を家に連れて来て

久しぶりの食事をしようと

思ってます爆笑


天気良くなるといいなぁ~おねがい


では、またですバイバイ



イベントバナー