おはようございます🍀

本日も御覧頂き有難う御座います。

今日は

いいお天気で

暖かくなりそうおねがい


今日の服ブルーハーツ

アウター/イーザッカマニアストアーズ

トップス/PATY

ボトムス/PATY

靴/BIRKENSTOCK

bag/スカンジナビアンフォレスト


ピアノ練習♪
☆ツェルニー40番
26 片手ずつ練習。YouTubeで両手の合わせ方についてを再確認。
27 片手ずつリズム練習。両手で練習。
☆バッハインベンション
1.ハ長調 両手で練習。
☆革命のエチュード
両手で練習。苦手な部分の練習。リズム練習。

昨日は
ブルグミューラー25から
7.12.22.23.25も
弾いてみました。
7の“清い流れ”以外は習ってませんびっくり

お買い物マラソン🏃‍♀️
ベートーベンの月光~1楽章から3楽章まで載ってる楽譜をポチっとしました指差し
1楽章は持ってる楽譜に載ってるんですが…どおしても3楽章が欲しくてチュー
1楽章は、習いました!誰もが耳にした事がある名曲ですよね~
3楽章聴いて、これ弾いてみた~いって思ってしまっててへぺろ
革命のエチュードの目処がついたら
練習しようかな?って。
難しい曲ほどチャレンジしたくなりますニヤリ

では、またですバイバイ