おはようございます🍀

本日も御覧頂き有難う御座います。


今日の服ブルーハーツ

アウター/マイニア

トップス/PATY

ボトムス/イーザッカマニアストアーズ

靴/ノーネーム


今日はシンプルに~~キョロキョロ

ピアノ練習♪(昨日)
☆ツェルニー40番
25 片手ずつ練習。両手練習。
だいぶ弾けるようになりましたよ。
26  片手ずつリズム練習。
☆ヘラー リズムと表現のための練習曲
24と、昨日は25を練習。
25は長~い曲なんです。ページで言うと58~63まで。下差し
☆革命のエチュード
片手ずつリズム練習。部分練習。
両手で一通り弾いてみる。
☆バッハインベンション
1.ハ長調
両手で練習。

昨日は気晴らしに
他の曲も弾きました🎵
スッキリしました口笛

昨日
ピアノ教室を
されてる方の
blogを
読ませて頂いたのですが
やはり毎日コツコツ
練習を積み重ねる事が
大事なんだと…
1日5分でもいいから
ピアノの前に座り
ピアノに触れる。
確かに
今の私は
ほぼ毎日
ピアノに触れてます。
指の動きが
以前より良いような
感じがします。
特に左指指差し

この調子で毎日
頑張ろうと思った
私です!!

では、またですバイバイ


イベントバナー