おはようございます🍀

本日も御覧頂き有難う御座います。

先程

Jアラートが発令され

地下鉄が止まってしまい

子供達から連絡がありましたびっくり


8時20分過ぎくらいに

動き出したみたいで

ホッとしました照れ

次男坊は

学校に登校ではないので

途中下車です!

無事に着けたかな~~


今日の服ブルーハーツ

コート/ダントン

トップス/PATY

ボトムス/PATY

靴/BIRKENSTOCK

bag/レガートラルゴ


ボトムスはスカートに見えますが…パンツです!

↓襟元にワンポイント
↓届いてから、こればかり履いてますラブ

今日のピアス/creamdot


ピアノ練習♪(昨日)
☆ツェルニー40番
25 片手ずつ練習。両手で練習。
26もやろうとしたんですが…
↓わかります?左手の音符より明らかに右手の音符が多いの。もう少し少なければ私も弾けるんですが、こちら↓どう入れていけばいいのか、ギャーってなり、辞めましたえーん
どなたか、入れ方わかる方いらしたら教えて下さ~~い笑い泣き
飛ばして27練習しました。
片手ずつリズム練習。

☆バッハインベンション
1ハ長調
両手でゆっくりトリルに気を付けながら、何回か練習。

☆革命のエチュード
片手ずつリズム練習。
両手でゆっくり練習。
左手のダブル#出てくる箇所練習。

Jアラート鳴るとドキッと
してしまいますびっくり
一瞬
地震が来るのかと
思いました~
ミサイルでしたが
大丈夫みたいでした。
ミサイルも怖いですけどね。
では、またですバイバイ


イベントバナー



イベントバナー