おはようございます🍀

本日も御覧頂き有難う御座います。


今日の服ブルーハーツ

アウター/PATY

トップス/PATY

ボトムス/PATY(スパンツシリーズのカーゴタイプのネイビー着用)

靴/BIRKENSTOCKNEW(カヤン/アンティークホワイト)


 ↓こちらのホワイト着用指差し


 BIRKENSTOCKの🆕シューズ履きましたキラキラ

もう可愛くて我慢出来ず…買っちゃった!!

最初はnew balanceのスニーカー狙いだったんだけど…

BIRKENSTOCKさんから

メルガマで新作出ました~って届いたらBIRKENSTOCK大好きな私としては

こっちを買っちゃうよね~~口笛

チューリッヒ/アンティークホワイト…こちらも一緒に買っちゃいましたチュー
前から欲しかったシリーズだったけど、
去年はkyotoを買ったので、
我慢してたらホワイト出た~って即決!!
しばらく何も買えません笑い泣き(予約済みの服意外は…びっくり)

今日のピアス/3coins

ピアノ練習(昨日)
☆ツェルニー40番
6と8…片手ずつリズム練習、両手で通して練習
☆バッハインベンション
1…片手ずつリズム練習。
トリルの確認をしながら正確に弾けるように練習。
両手で通して練習。
☆革命のエチュード
片手ずつリズム練習。各つまづく箇所だけを集中して練習。最後にゆっくり両手で練習。
☆ショパン ピアノアルバム
ワルツ イ短調 作品34の2
両手で通して練習。

昨日は
久しぶりに
音量あげて練習
出来ました!

強弱のつき方も
聞き取れるので
やっぱり音量あげて
弾けるのは
良いです!!

お買い物マラソン…しばらくは我慢ですえーん

では、またですバイバイ


イベントバナー


イベントバナー