おはようございます🍀

本日も御覧頂き有難う御座います。

今日の服ブルーハーツ

トップス/coca

インナー/ハグユー

ボトムス/PATY

タイツ/無印良品


↓着用した時はインナーはスカートの中に入れました指差し

ピアノ練習♪

昨日は

坂本龍一さんの楽譜から

数曲弾きました!

“戦場のMerry Christmas”
これ、いつも途中まで弾いては
挫折してた曲です~びっくり
練習の積み重ねが必要。

“ラストエンペラー”は
超難しいので
今は無理かな。
今練習してる曲を
完璧に弾けるようにしなくてはニヤリ

↓こちら小学生の頃使ってた教本


◯の付いてる曲を弾きました↑
ハスリンガーのソナチネハ長調は
発表会で弾いた曲です🎵
↓こちら。暗譜しましたよ…当時はニヤリ
昨日は
息抜きで他の曲を
弾いてましたが
今日から
また“革命のエチュード”“ツェルニー40番”
練習始めます!照れ

昨日TVで
こちらの
桜の開花予報が
14日って言ってました🌸
例年より早いかな。

では、またですバイバイ


イベントバナー