こんにちわ🍀

本日も御覧頂き有難う御座います。

今日は

寒いですびっくり

ちょこっと

買い物行くのに

寒くて厚手の

MA-1ブルゾン

着ました~


 ↓こちら指差し(ブラック)

 

今日の服星(置き画)

カーディガン/PATY
長袖T/ハグユー
ボトムス/クラシカルエルフ
靴下/無印良品

昨日今日と
ピアノ練習は
小一時間だけ…笑い泣き

入試がおわり…
卒業式が終わり…
次男坊の友達が遊びに
やって来ますキメてる
昨日も今日も…
高校は違う高校なので
私は黙って受け入れ
友達が頻繁に来ても
今はじっと堪えてます(笑)笑い泣き

普段なら
しょっちゅう
連れてきたら
息子に文句言ってます!!
(たぶん…嫌、確実にキメてる)

なので
ピアノ練習が
削られてしまうのですえーん

革命のエチュードだけは
練習するようにしています♪ウインク

では、またですバイバイ


イベントバナー


イベントバナー