おはようございます🍀

本日も御覧頂き有難う御座います。

今日から

お昼ご飯作りに

頭悩ます日々が

続きます…


今日の服星(置き画)

トップス/coca

長袖T/ハグユー(見えてませんけど…着てます!)

ボトムス/ラジエム

スニーカー/ノーネーム


靴の入れ替えまだしてませんチュー
↓唯一出てるのが、このスニーカーです気づき

今日のピアス/creamdot


ピアノ練習♪
音符革命のエチュード
フルで両手で最後まで弾いてみる
やっぱり、決まったとこで音をさがしてしまうショボーン
右手だけで練習…数ヶ所和音を掴めない箇所が
あるので、集中的に覚えなきゃ指差し
左手だけで練習…かなりスムーズに弾けるようになってきてる。指運びを時々まちがえてしまうので、もっと練習して覚えこませる指差し
音符ショパン ワルツ イ短調 作品34の2
両手で練習中~~

子供たちが
居るので音を最小限にして
練習してます!
時間も短い時間で…びっくり
仕方ないです。

では、またですバイバイ


イベントバナー


イベントバナー