おはようございます🍀

本日も御覧頂き有難う御座います。


今日の服星

アウター/ダントン

トップス/レカ

長袖T/ハグユー

ボトムス/イーザッカマニアストアーズ

ブーツ/コース




 

  

 

昨日

ソナチネアルバム2から一曲

動画を撮ったんですが…

up出来ませんでした。


こちら↓

ソナチネは

小学生の頃に

習ってました🎵

私は↓こちらの教本の中から、数曲習いました。



ソナチネアルバム2の教本は

購入したけど使ってません。

習ってはいない教本だけど

弾くと楽しいんです🎵


昔習った曲も

繰り返し繰り返し

弾くことで上手に

なれればいいなぁ~

って思いながら弾いてます。

時々横道にそれますが…爆笑

(ジャズ、ポップス、ジブリ等々…)


では、またですバイバイ


イベントバナー



イベントバナー