おはようございます🍀

本日も御覧頂き有難う御座います。

昨日

ピアノ練習しました🎵


ツェルニー40番20~22

21がちょっと難しいです~

♭3つ。これはクリアなんですが…

↓右手…小指は押さえたまま他の音を弾かなければいけないとか、オクターブ音が飛ぶところは練習の積み重ねが必要かな?指差し

ブルグミューラー12の練習曲1、2

何回か通して弾いて昔の勘を取り戻せたかな~😆

↓こっちは、もう少し弾きこむ必要あり。

ベートーベン/ソナタOp.2、NO1

左手の和音を確認しながら数回練習。(通して)

こちらも、弾きこんで行けばなんとかなりそうです🎵


革命のエチュード/ショパン

通して練習~やはり

↓ここからの左指の運びが難しいチュー

あ〰️〰️〰️〰️〰️〰️ってなるくらいの♭、♯の嵐!!そんなに付けなくたって良いんじゃないですか?って言いたくなります(笑)キョロキョロ
今年中には弾けるようになります!!(宣言すればやらなきゃいけなくなるんでねてへぺろ)

今日の服星(画像のみで~す)

↓無印良品のこちらのブラック着用。

今日のピアス/3coins

では、またですバイバイ



イベントバナー



イベントバナー