こんにちわ🍀

本日も御覧頂き有難う御座います。


『リバーサルオーケストラ』

見てます📺ニコニコ

小さい頃

従姉妹から

バイオリン🎻とエレクトーンを

お下がりで

貰いました🎵


バイオリン習いたかったけど

バイオリンの先生がいなくて

諦めましたショボーン

エレクトーンは

知り合いのお兄ちゃんが

教えてたので

1~2年くらい

習ってた事ありますおねがい


今日の服星

アウター/ディスコート

トップス/レカ

長袖T/エコロコ

スカート/ハグユー

ブーツ/オリエンタルトラフィック



この格好で
LAWSONスイーツでも
買いに行こうかな
って思って
面倒になり
やめました~(笑)爆笑
今日のピアス/不明

この後
時間があるので
ピアノの練習
でもするかな!!指差し

では、またですバイバイ



イベントバナー


イベントバナー