こんにちわ🍀

本日も御覧頂き有難う御座います。


COCAさんで

頼んでいたトレーナーが

届いたので

着てみました指差し


今日の服星

アウター/ダントン

トップス/cocaNEW

インナーT/エコロコ

スカート/レカ

ブーツ/リエディ

バッグ/PATY


私は(A)(E)を購入しました!

(E)を着用しました~~

↓ちなみに、私160cmです!
ちょうどよい着丈です~👍
やっと春らしい洋服も
着れるようになったかなキョロキョロ
コートは冬物ですが…

今日は
母に会いに行って来ます!
月2回は
行くようにしてます。
本当なら
もっと会いに
行ってあげた方が
いいのかもしれませんが…
元気で
楽しく過ごして
くれてるので
今は
この間隔ぐらいが
ちょうど良いのかも
しれません。

では、またですバイバイ


イベントバナー



イベントバナー