こんにちわ🍀

本日も御覧頂き有難う御座います。


昨日は

バレンタイインでしたね!

私は

息子2人に

チョコ渡しました指差し


一昨日から

長男は

高校入試の為

3日間

自宅学習で

家に居ますびっくり


次男坊は

昨日は

受験校で試験でした!

今日は普通通り学校~~


コーデの画像撮れず

おまけにピアノも弾けてないガーン


私が大好きで

長年使用

している商品の

画像upです!


馬油です指差し
ローズを使ってます!他にも何種類かあります!

今の季節は
乾燥するので
ソンバーユ塗ってから
ハンドクリームを塗ります指差し
洗顔の後も使ってます。
髪の毛にも使えるし
パックも出来るので
重宝してます!
1度に使う量もちょっとで
凄く伸びるので
私の場合は
半年ぐらいは持ってるかな~
ほんとお気に入りです飛び出すハート

では、またですバイバイ


イベントバナー