おはようございます🍀

本日も御覧頂き有難う御座います。


昨日、

珍しく長男が

ジンギスカンを食べたい!!

と言うので、

夕方5時過ぎてたけど

旦那に買い物頼んで

味つきジンギスカン買って来て貰いました~~

久々だったんで美味しかった照れ

(私は松尾派です!!…松尾ジンギスカンと長沼ジンギスカンがあります。私は小さい頃から松尾を食べてたので断然松尾!あとジンギスカンは必ずタレつき!!)


今日の服星(置き画)

トップス/レカ

インナーT/HUG.U

ボトムス/coen

靴下/無印良品


この時はバラクラバしてません…着たら首もと寒くて後付けです。↓


↓紐がやっぱ長くて丁度いい長さに後から切りました!

 

  

  

 

今日のピアス/不明

あまり良くわからないですねてへぺろ

明日から
又三連休ですね。
皆さまは何か予定ありますか?
うちは…ありませ~~~んてへぺろ

次男坊が休み明け初日から
テストなので、勉強させなきゃ‼️です指差し

では、またですバイバイ


イベントバナー


イベントバナー