おはようございます🍀

本日も御覧頂き有難う御座います。

今年、

私にとっては

色々な事がありました。


前半は、

母の事で色々考えたり

母に対して私の決断が間違えてなかったのか、

葛藤と寂しい気持ちと焦りと…(1~2年位前から予測はしていた事なんですが)

7月に入って、やっと落ち着いたものの

そこでも、私の気持ちの中では母に対する申し訳ない思いが拭い切れず…

ただ、会いに行くたび、

母は元気で友達も出来て楽しそうで…

まだ私の気持ちの中にはわだかまりみたいな

ものはあるけど

母は私の選択した事には

何ひとつ反対も怒りもせず…素直に受け入れてくれた。これがすべてナンだなぁってちょっとずつ思えてきました。すみません…詳しいことは書きませんが…お察し下さい!


後半は、blogを始めた事。

まだまだですが…色々な方から、

いいね!を貰えたり、コメントを貰えたり…

始めて良かったなって。

母の事がなければ、始めてなかったかな。


そんな1年でしたニコニコ


今日の服キラキラ

ニット/アンドミー

ボトムス/UNIQLO

インナーT/エコロコ

靴下/無印良品




今日のピアス/不明

ハートの形ピンクハート

来年も、
又、好きなピアノや洋服
買い物の事など
お伝え出来ればと思ってます!

皆様、良いお年をお迎え下さいねおねがい

では、また来年バイバイ


イベントバナー


イベントバナー