おはようございます🍀

本日も御覧頂き有難う御座います。

あと4日で今年も

終わっちゃいますね!

年々、1年経つのが早いです。


今日の服キラキラ

トップス/レカ

インナーT/cocaNEW

ボトムス/ラジエム

靴下/無印良品


昨日届いたcocaの

ボーダーT着てみました指差し


今日のピアス/3coinsNEW

星形が可愛くて購入しちゃいました。

物欲が半端ないです!!
ストレスたまってるかな~(笑)

今年の年末年始は、
お節を予約しました!
初めて頼んだので楽しみ~キョロキョロ
楽出来ます!

今日は
冷蔵庫の掃除します目

では、またですバイバイ


イベントバナー


イベントバナー